新田真剣佑さんの結婚相手は誰?二人の結婚と相性をみたらびっくりする結果に・・・

新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんご兄弟がそれぞれ1/22に結婚を発表されました。2023年のおめでたいニュースですね!

お父さんである千葉真一さんの誕生日にあわせてこの発表をされることを決めていたそうで、兄弟揃って家族思いで真面目なお二人なんだなと感じました。

お二人の結婚発表についてはSNSでも驚いた声が目立ちますが、「若いのにしっかりしている」「おめでとう」という言葉も多く祝福されていました。

新田真剣佑さん・眞栄田郷敦さんのお相手は?

新田真剣佑さんも眞栄田郷敦さんも兄弟ともにイケメンでカッコいいですよね。同性の自分から見てもすっごい男前だなと思います!

そんなお二人のお相手の方なんですが、一般人女性ということでプロフィールなどは公開されていないですね。

特に眞栄田郷敦さんにはそういった影もなかったので、ニュースをみて驚いたファンの方も多かったのだと思います。

ただ、新田真剣佑さんのお相手は元女優で元ファッションモデルである岡本奈月さんだとネットでは言われていますね。

岡本奈月さんは今は芸能界から引退をしていますが、もともと子役から活躍されていた芸歴の長い方で、有名スタイリストの猪塚慶太さんと結婚されていました。

現在は夫婦関係を解消されているそうで、新田真剣佑さんの交際相手と噂されていた人との類似点も多く、結婚相手だと言われているようです。

新田真剣佑さんの結婚生活はどうなるのか占ってみた

ここからは四柱推命を使って新田真剣佑さんの結婚観や今後の運気を占っていきます。

四柱推命とは生年月日から命式を計算し、その人の本質や性格、運気の流れ、相性などを見ることができる占いです。占いの中でも的中率が非常に高く日本では起業家や社長、宮内庁でも取り入れられる社会的地位のある占術です。

まず、新田真剣佑さんの命式で目につくのは五徳と言われる星回りですね。四柱推命ではその人の持つ素質を大きく分けて5つに分類するんですけど、この5つをすべて持っている人ってオールラウンダーで一人で何でもできる人なんです。

そんな新田真剣佑さんの運気ですが、2020年~2022年の間は天中殺という時期であったので、どうしてもアクシデントが多く起こりやすい時期でもありました。

事務所退所やコロナ感染、金銭トラブルなどありましたが、2023年からは天中殺が開けて、新しい運気の流れがきています。

その中での結婚発表となりますので、去年までの12年間からまた新しい12年が始まっていきます。

仕事も結婚生活もここからが新しいステージの出発なので、新田真剣佑さんの努力次第で可能性は大きく広がります。

新田真剣佑さんの結婚観は?

その人が結婚してどういった家庭を作るのか、いわゆる結婚観についてですが、四柱推命では月柱の蔵干通変星の影響が大きくでます。

新田真剣佑さんは印綬という星ですので、家庭には精神的な安定を求めるタイプとなります。

ですので結婚においてはあまり周りからあれこれと言われるような相手を選びません。円満な家庭を作ろうと努力するので、大きな問題もなければ順調に結婚生活は進んでいくことでしょう。

また、子供にも強い関心を持っています。自分の夢を託したりすることもあるので、新田真剣佑さんと同じく俳優業の道を進ませるかもしれませんね。

岡本奈月さんとの相性は?

新田真剣佑さんと岡本奈月さんの相性を見てみたところ、かなり相性の良い二人でした。

岡本奈月さんが結婚生活が少し難しい、生月中殺という星を持っているのがちょっと気になりました。

ただ、生月中殺をもっていたら結婚が破綻するのかというとそういうことはなく、旦那さんである新田真剣佑さんのことを愛して支えてあげることで、末永く幸せに暮らしていけると考えられます。

眞栄田郷敦さんの結婚生活はどうなるのか占ってみた

続いて新田真剣佑さんの弟である眞栄田郷敦さんについても同じく四柱推命で占っていきます。

眞栄田郷敦さんは去年が決意の年であったので、2022年のどこかで結婚について踏み切ったのだと思います。

また、この10年は偏印という星が巡ってきているので、より海外という舞台での活躍が期待できると思いますし、本人も海外での活動は遠くない時点で視野にいれていると思います。

さて結婚を発表した2023年が眞栄田郷敦さんにとってどういう年になるかといいますと、少し体力的に厳しい1年となりそうです。

結婚をされて精力的に動きたいと考えられているかもしれませんが、今年は無茶をすると体に大きな負担がかかってきます。

焦りは禁物な時期ですので、体を気遣いながら頑張っていってほしいですね。

眞栄田郷敦さんの結婚観は?

正官の人はプライドも高いけれど責任感も高い人が多く、それは結婚にも当てはまっていきます。

いわゆる一家の大黒柱といえるように家庭については何があっても守る人なので、奥さんも安心して支えてあげられるのではないでしょうか。

それが平凡な結婚生活であっても正官にとっては大事な居場所なので、基本的に不倫などをすることはありません。

 

おふたりともこれからの活躍が楽しみですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!